KunyNews

- ( ´ー`)y-~~ -

  

2012年03月28日(水)08:23PSVita その5
■PSVita その5
Vitaに繋ぐUSBケーブル(Vita側のコネクタ)が、机から落ちた時にぐにゃっと逝きました(つдT)
本体は何度か落としたけど意外と平気で頑丈なんだけど、ケーブルは脆いようです。
急いでケーブル注文したけど、Vita側のコネクタ内部まで壊れていないか心配だ。
あれ? これって本体側も逝っちゃってたら、まるごと交換ってことになるのでは!?
(※修理はすべて新品と交換らしい)
見た感じ大丈夫だが、はたして・・・

■桂正和個展
行きたい。
けどコレだけのために結構な交通費払って、しかも一人で行くのは躊躇する。
でも今回の個展が最初で最後になりそうだしなぁ。
なやむなやむ。。。

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 
2010年01月 06月 
2011年06月 09月 12月 
2012年01月 03月 04月