KunyNews

- ( ´ー`)y-~~ -

  

2010年06月13日(日)一応、11周年
■11周年…と言っていいのか甚だ疑問であるが、とにかくそういう事だ。
おひさ〜 みなさんお元気ですか?
もはや恒例となった、半年に一度の生存報告です(^^;
しかしもう内輪の友人ですら見ていないので、報告の必要があるのかわからないけどね…

只今、左下奥歯2本(親知らずとその隣)を抜いて治療中。
さらに右下の親知らずもいずれ抜くことになりそう。
最悪、その隣も抜いて、両下奥歯x2の計4本も失ってしまうかもしれない・・・
放置した結果がこれだよ!!
みなさん、歯を大切にしましょう。

そして実はそれ以上にショックなことがあったんですが、まずはコイツを見てくれ。

【1年かけて振り出しに戻るの図】


・・・・・
どうしてこうなった!!!

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 
2010年01月 06月 
2011年06月 09月 12月 
2012年01月 03月 04月