KunyNews

- ( ´ー`)y-~~ -

  

2012年01月18日(水)09:34PSVita その4
■PSVitaプレイ記 その4
。゜(゚´Д`゚)゜。ウワァァァン

起動しなくなったでござるよーーーーー!!


公式対処法の「電源ボタン30秒押し」でもダメ
2時間放置後にまた同操作を数十回繰り返してもダメ
あとはバッテリー切れになるまで待つしかないのか。
電源コード挿したままゲームしてたからフル充電状態。
一体いつまで待たされるのやら…

まぁいつかは来るとは思っていたけど、キリ良くちょうど1ヶ月後とは(^^;
  • くに>やった! 起動した!!
    基準はわからんけど、少なくとも半日くらい放置するといいのか?
    なにはともあれ、お騒がせしました。(2012/01/18 14:44)

2012年01月01日(日)12:33PSVita その3
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
更新回数は増えるけど、ゲームネタが多くなるかも。
少しくらいはクリエイティブ的な何かを更新したい。

■PSVitaプレイ日記 その3
買ったゲームについて批評してみる。
・みんなのゴルフ6 評価:☆
 さすがの安定感。
 全国大会はかなりハマるが、上位陣が化物過ぎてムリゲー。
 ちなみに現在の総合順位は約20000人中1127位。
 毎試合平均スコア付近を出していると、このくらいの順位になるw

・アンチャーテッド 評価:◯
 グラフィックは本当に携帯ゲーム機なのかと疑うほど綺麗。
 でも事あるごとにタッチプレイを強要されて鬱陶しいかも(-_-;)
 3Dゲームに馴染めなくてしばらくゲーム離れしていた私には、無事にクリアできるかわからない・・・

・リッジレーサー 評価:△〜×
 正直、買って損した。
 コースが少なかったり、今後DLCで有料追加だったり、そういうのは別に良い。
 けど難易度が簡単すぎだし、インテーフェースやら何やらが無駄にスタイリッシュ(笑)
 レースゲームとして若干進む方向性を間違えてるかも。

・パワースマッシュ4(体験版) 評価:◎〜☆
 意外な伏兵w
 体験版のくせに、なんかハマってしまった。
 いつか製品版を買うかもしれない。

・GRAVITY DAZE(体験版) 評価:◯
 世界観がなかなか良い。
 新感覚アクションで慣れるまで苦労しそう。
 ロード時間が少し長いのが気になった。
 様子見…かな。

・みんなといっしょ 評価:◯
 手軽にフレンドを増やしまくれる画期的なアイデアゲームじゃないだろうか。
 友達100人が謳い文句だけど、集中してやってる人はあっという間に超えられる。
 まぁそれを「友達」と呼んでいいかどうかは疑問ではあるが。
 ある程度やると飽きる(^^;

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 
2010年01月 06月 
2011年06月 09月 12月 
2012年01月 03月 04月