KunyNews

- ( ´ー`)y-~~ -

  

2011年06月13日(月)生存報告&13周年(笑)
■今年のF1はアツイ!
F1GPは何年も前から”抜きやすくする”為に、色々とレギュレーションを変更してきたけど、イマイチその効果が出ていなかった。
それが今年のレギュレーションで、ようやく目に見えて効力を発揮するようになる。
今までのようなレース中盤以降の行列レースはなくなり、最後まで熾烈な闘いに目が離せなくなった。
(※ただしヴェッテルは除く)

いや、彼はもう別次元に行ってしまっている。
イメージ的には、アイルトン・セナに近い存在。
予選のブッチギリな速さといい、絵に描いたようなポールtoウィンといい、まさに全盛期のセナを彷彿とさせる。
もう今年のチャンピオンは、ヴェッテル以外にはありえないでしょう。

それよりも、やはり日本人として注目すべきは小林可夢偉だね。
昨日のカナダGPも7位となり、これで初戦の失格も合わせると、全レースポイント獲得している事になる。
今までの日本人ドライバーにない粘り強さを感じて、これは期待せざるをえない。
どうかT・S氏のようなクラッシャーにだけはならないで欲しい(^^;

そんなわけで、Kuny'Castle 13周年(笑)の挨拶と生存報告でした。
今後ともヨロシク〜(*´∀`*)
ちなみに今はZBrushを勉強中なんだぜ!
なんでそんな事してるのかって? 決まってるじゃないか、なんとなくやりたくなったからサ( ̄ー+ ̄)キラリ

そういえば前回・・・と言ってももう1年前の更新になってしまうけど、11周年というは計算間違いでしたw

過去ログ 2009年04月 05月 06月 07月 08月 
2010年01月 06月 
2011年06月 09月 12月 
2012年01月 03月 04月